香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる
五感で感じる安心・安全の国産家具。

STYの最新情報をお届けします!

2017/02/17 15:04

お土産〜

Pちゃんです(`・ω・´)ゞ

社長さんからお土産頂きました!



なにこれ、かわいー!(ノ∀`)タハー

マグネットなので

いろんなポーズで遊べそうです!
\( ‘ω’)/ヘーイ


男性スタッフのKさんには

この可愛さが分からないらしい…!!

こんなに可愛いのに!!!(・ε・` )
社長さん、ありがとうございまーす(*>ω<*)

ニュース一覧へ
STY NEWS
STYの最新情報をお届けします!
2017/02/17 15:04
お土産〜

Pちゃんです(`・ω・´)ゞ

社長さんからお土産頂きました!



なにこれ、かわいー!(ノ∀`)タハー

マグネットなので

いろんなポーズで遊べそうです!
\( ‘ω’)/ヘーイ


男性スタッフのKさんには

この可愛さが分からないらしい…!!

こんなに可愛いのに!!!(・ε・` )
社長さん、ありがとうございまーす(*>ω<*)

ご注文の前に

登録 削除