Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
お友達が来てくれました(*´-`*) | お子様の安心を五感で感じる安心・安全の国産家具「ステイ」

香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる
五感で感じる安心・安全の国産家具。

STYの最新情報をお届けします!

2017/02/11 15:49

お友達が来てくれました(*´-`*)

Pちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日はお友達夫婦が遊びに来てくれました!

新婚ホヤホヤで、お腹には赤ちゃんが♥

なので、3人の写真撮ろうよー(*>ω<*)

って、2階へ!!
バレンタイン仕様のお部屋で撮影しました!!

顔が出ないならブログに載せていいよって

言ってくれたからラブラブ写真載せちゃおー♥




私としたことが、SDカードから

大事なファイルを削除してしまい

一眼レフさんとスマホの連携ができなくなりました…

家に帰ってファイル入れ直します(T^T)
てことで、カメラのモニターの写メでごめんなさい!

でもー、ラブラブさは伝わりますよね(*´ω`*)

あー、羨ましい…羨ましいっ!!!

ニュース一覧へ

探す

キーワード検索
カテゴリー検索
Sty基準で検索

ブログ


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308

家具のマメ知識


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/11/27

ニュース


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/08/19
登録 削除

カレンダー

STY NEWS
STYの最新情報をお届けします!
2017/02/11 15:49
お友達が来てくれました(*´-`*)

Pちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日はお友達夫婦が遊びに来てくれました!

新婚ホヤホヤで、お腹には赤ちゃんが♥

なので、3人の写真撮ろうよー(*>ω<*)

って、2階へ!!
バレンタイン仕様のお部屋で撮影しました!!

顔が出ないならブログに載せていいよって

言ってくれたからラブラブ写真載せちゃおー♥




私としたことが、SDカードから

大事なファイルを削除してしまい

一眼レフさんとスマホの連携ができなくなりました…

家に帰ってファイル入れ直します(T^T)
てことで、カメラのモニターの写メでごめんなさい!

でもー、ラブラブさは伝わりますよね(*´ω`*)

あー、羨ましい…羨ましいっ!!!

ご注文の前に

登録 削除