香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる
五感で感じる安心・安全の国産家具。

STYの最新情報をお届けします!

2017/10/16 10:08

ハイさんとお休みの日にお出かけ(^^)

日曜日にハイさんとお出かけしてきました!!


子供に英語で話しかけてもらってましたよ(#^^#)


やっぱり恥ずかしがり屋の日本人です。


初めは自信が無いのか小声で言ってました。


「ハイさんに大きな声で言わないと聞えないよ」と言うと


何か話し始めていました(^^){自己紹介}


私と違い、英語好きな息子。ハイさんに褒められてとってもご機嫌でした。


息子にとってとても良い交流になったと思います(#^^#)




ハイさんとは、キリンビール工場にコスモスと工場見学に行ってきましたよ💛


あいにくの雨でしたがコスモスは奇麗でした!!


日本語が上手なハイさんだから説明分かるんでしょうね(#^^#)


私も英語でわかりたい(-_-;)


それからアウトレットモールにも行きました。


ハイさんとの話で分かったのが、ハイさんは強烈な雨女と言う事!!


でも寒かったですが、土砂降りではなかったので良かったです(^^♪


週末楽しんだ Nでした(*’ω’*)

ニュース一覧へ
STY NEWS
STYの最新情報をお届けします!
2017/10/16 10:08
ハイさんとお休みの日にお出かけ(^^)

日曜日にハイさんとお出かけしてきました!!


子供に英語で話しかけてもらってましたよ(#^^#)


やっぱり恥ずかしがり屋の日本人です。


初めは自信が無いのか小声で言ってました。


「ハイさんに大きな声で言わないと聞えないよ」と言うと


何か話し始めていました(^^){自己紹介}


私と違い、英語好きな息子。ハイさんに褒められてとってもご機嫌でした。


息子にとってとても良い交流になったと思います(#^^#)




ハイさんとは、キリンビール工場にコスモスと工場見学に行ってきましたよ💛


あいにくの雨でしたがコスモスは奇麗でした!!


日本語が上手なハイさんだから説明分かるんでしょうね(#^^#)


私も英語でわかりたい(-_-;)


それからアウトレットモールにも行きました。


ハイさんとの話で分かったのが、ハイさんは強烈な雨女と言う事!!


でも寒かったですが、土砂降りではなかったので良かったです(^^♪


週末楽しんだ Nでした(*’ω’*)

ご注文の前に

登録 削除