Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
運動会 | お子様の安心を五感で感じる安心・安全の国産家具「ステイ」

香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる
五感で感じる安心・安全の国産家具。

STYの最新情報をお届けします!

2018/05/18 13:39

運動会

久しぶりに登場。Tです!!!!

ゴールデンウィークも終わり、次のお盆休みは
お休みが少ないみたいなので、何を目標に頑張ろう…??

そんなことを考えてたら、あっという間に5月も半ば。



images


この前の日曜日は子供の運動会と地域の運動会が合同であるんですが、
嬉しいことに雨で、子供の運動会のみ月曜日に
ありました~( ;∀;)

地域の運動会では二人三脚等、私も出なきゃいけないので、
節酒しておりましたが、な~んだ!中止。好きなだけ呑んでてよかったのねっ!!!

子供はクラスの代表選手に選ばれて紅白リレーに出るというので、
リレーだけ見に来てね!と言われてたので
張り切って見てきました!!見事に追い越されてしまいましたが…

images
「惜しかったねー」というと

「ママが私の名前叫んで応援するから、やる気なくした」

と、生意気なことを言う言う(;・∀・)
実力だよね(笑)と思いながらも
「よく頑張った」と。

そんな1日でした。

ニュース一覧へ

探す

キーワード検索
カテゴリー検索
Sty基準で検索

ブログ


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308

家具のマメ知識


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/11/27

ニュース


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/08/19
登録 削除

カレンダー

STY NEWS
STYの最新情報をお届けします!
2018/05/18 13:39
運動会

久しぶりに登場。Tです!!!!

ゴールデンウィークも終わり、次のお盆休みは
お休みが少ないみたいなので、何を目標に頑張ろう…??

そんなことを考えてたら、あっという間に5月も半ば。



images


この前の日曜日は子供の運動会と地域の運動会が合同であるんですが、
嬉しいことに雨で、子供の運動会のみ月曜日に
ありました~( ;∀;)

地域の運動会では二人三脚等、私も出なきゃいけないので、
節酒しておりましたが、な~んだ!中止。好きなだけ呑んでてよかったのねっ!!!

子供はクラスの代表選手に選ばれて紅白リレーに出るというので、
リレーだけ見に来てね!と言われてたので
張り切って見てきました!!見事に追い越されてしまいましたが…

images
「惜しかったねー」というと

「ママが私の名前叫んで応援するから、やる気なくした」

と、生意気なことを言う言う(;・∀・)
実力だよね(笑)と思いながらも
「よく頑張った」と。

そんな1日でした。

ご注文の前に

登録 削除