Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
おばあちゃん | お子様の安心を五感で感じる安心・安全の国産家具「ステイ」

香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる
五感で感じる安心・安全の国産家具。

STYの最新情報をお届けします!

2016/09/27 10:42

おばあちゃん

今日、朝からの母の電話

おばあちゃんが亡くなったよ。


私、昨日お仕事がお休みだったので、おばあちゃんのお見舞いに行ったんです!!
そしたら、ちょうど処置中で、『部屋に入れません。終わったらお呼びしますね!』って言われたので、
10分くらい病室の前で待ってたんです。

でも、お呼びがなかったんで、また今度でいいっか!と帰りました。

そしたら今朝亡くなったという・・・


今度はないんですね・・・

昨日、待ってて会えば良かったと、後悔。



今日、亡くなったおばあちゃんに会いに行ったら、看護婦さんも
それを後悔してくれてたようで、病室に入ってもらえば良かった。と。

いやいや、帰った私がいけないんです。



私が中学生のころ、おばあちゃんとは喧嘩ばかりで、
金魚を友達と一緒に投げつけたり、
名前、百合子というんですが、
『おーい!!ゆりこーしねー』なんて言ってました!

そのことを詫びてきました。

今頃、やっと痛みからも解放されたことと思います。

やすらかに。


ニュース一覧へ

探す

キーワード検索
カテゴリー検索
Sty基準で検索

ブログ


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308

家具のマメ知識


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/11/27

ニュース


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/08/19
登録 削除

カレンダー

STY NEWS
STYの最新情報をお届けします!
2016/09/27 10:42
おばあちゃん

今日、朝からの母の電話

おばあちゃんが亡くなったよ。


私、昨日お仕事がお休みだったので、おばあちゃんのお見舞いに行ったんです!!
そしたら、ちょうど処置中で、『部屋に入れません。終わったらお呼びしますね!』って言われたので、
10分くらい病室の前で待ってたんです。

でも、お呼びがなかったんで、また今度でいいっか!と帰りました。

そしたら今朝亡くなったという・・・


今度はないんですね・・・

昨日、待ってて会えば良かったと、後悔。



今日、亡くなったおばあちゃんに会いに行ったら、看護婦さんも
それを後悔してくれてたようで、病室に入ってもらえば良かった。と。

いやいや、帰った私がいけないんです。



私が中学生のころ、おばあちゃんとは喧嘩ばかりで、
金魚を友達と一緒に投げつけたり、
名前、百合子というんですが、
『おーい!!ゆりこーしねー』なんて言ってました!

そのことを詫びてきました。

今頃、やっと痛みからも解放されたことと思います。

やすらかに。


ご注文の前に

登録 削除