Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
親戚 | お子様の安心を五感で感じる安心・安全の国産家具「ステイ」

香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる
五感で感じる安心・安全の国産家具。

STYの最新情報をお届けします!

2016/11/14 10:24

親戚


いまだに結婚して苗字が田中になった事がしっくりきません。

田中です。


小学校の時に田中君という子を 『きたなかー』『きたなかー!!』
とおちょくってたのを私が田中になって、何度も蘇ってきます。

田中君、あの時はごめんなさい。



さて、

昨日はおばあちゃんの四十九日法要で
親戚が集まりました。

ほんと、十何年ぶりに合う方もいました。


昔はちょくちょく実家に顔出してたおばちゃん。

自電車で大根やらホウレンソウなど頂いてました。

すごい毒舌で元気いっぱいだった人が、
現在、八十何歳かと。

でも、おしゃべりで毒舌は健在。

しかーし、ボケられてましたー!!

あんた誰ね?が何回説明したことか・・・


私も何十年後にはこうなるんだろうな・・・と。
思った1日でした(‘ω’)

ニュース一覧へ

探す

キーワード検索
カテゴリー検索
Sty基準で検索

ブログ


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308

家具のマメ知識


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/11/27

ニュース


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/08/19
登録 削除

カレンダー

STY NEWS
STYの最新情報をお届けします!
2016/11/14 10:24
親戚


いまだに結婚して苗字が田中になった事がしっくりきません。

田中です。


小学校の時に田中君という子を 『きたなかー』『きたなかー!!』
とおちょくってたのを私が田中になって、何度も蘇ってきます。

田中君、あの時はごめんなさい。



さて、

昨日はおばあちゃんの四十九日法要で
親戚が集まりました。

ほんと、十何年ぶりに合う方もいました。


昔はちょくちょく実家に顔出してたおばちゃん。

自電車で大根やらホウレンソウなど頂いてました。

すごい毒舌で元気いっぱいだった人が、
現在、八十何歳かと。

でも、おしゃべりで毒舌は健在。

しかーし、ボケられてましたー!!

あんた誰ね?が何回説明したことか・・・


私も何十年後にはこうなるんだろうな・・・と。
思った1日でした(‘ω’)

ご注文の前に

登録 削除