Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
旦那の転職 | お子様の安心を五感で感じる安心・安全の国産家具「ステイ」

香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる
五感で感じる安心・安全の国産家具。

STYの最新情報をお届けします!

2016/11/19 10:20

旦那の転職

葉っぱが色づいてきてます。
紅葉なんてあまり興味はありませんが、実家の庭をパシャ📷

15032166_339066756472630_3659145092650734971_n



この度、主人が転職します。

田中です。



いやー、嬉しいのか、嬉しくないのか分かりませんが、
今までの旦那の苦労を見てると、良かったんだろーね!!

家族経営の中、社員1人で、有給なんてもちろん取らせてもらえませんでした。
ボーナスもなく。


これからの仕事がもっと厳しいかもしれません、人間関係に悩むかもしれません、
給料だって減るかもしれません・・・それは困る笑
きっと、帰りは遅くなります。それは嬉しい笑。


でも、今まで辞めたい辞めたい十何年間言い続けてきました!!
やっと開放ですよ!(^^)!


旦那バンザーイ( `ー´)ノ


35歳での転職、ここで決断しなかったら、
一生、今の会社に勤めて終わってたんだろうな・・・

決断も大事!!

そんな旦那をお応援したい。なんていい嫁♡







ニュース一覧へ

探す

キーワード検索
カテゴリー検索
Sty基準で検索

ブログ


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308

家具のマメ知識


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/11/27

ニュース


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/08/19
登録 削除

カレンダー

STY NEWS
STYの最新情報をお届けします!
2016/11/19 10:20
旦那の転職

葉っぱが色づいてきてます。
紅葉なんてあまり興味はありませんが、実家の庭をパシャ📷

15032166_339066756472630_3659145092650734971_n



この度、主人が転職します。

田中です。



いやー、嬉しいのか、嬉しくないのか分かりませんが、
今までの旦那の苦労を見てると、良かったんだろーね!!

家族経営の中、社員1人で、有給なんてもちろん取らせてもらえませんでした。
ボーナスもなく。


これからの仕事がもっと厳しいかもしれません、人間関係に悩むかもしれません、
給料だって減るかもしれません・・・それは困る笑
きっと、帰りは遅くなります。それは嬉しい笑。


でも、今まで辞めたい辞めたい十何年間言い続けてきました!!
やっと開放ですよ!(^^)!


旦那バンザーイ( `ー´)ノ


35歳での転職、ここで決断しなかったら、
一生、今の会社に勤めて終わってたんだろうな・・・

決断も大事!!

そんな旦那をお応援したい。なんていい嫁♡







ご注文の前に

登録 削除