Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
パイレーツ・オブ・カリビアン | お子様の安心を五感で感じる安心・安全の国産家具「ステイ」

香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる
五感で感じる安心・安全の国産家具。

STYの最新情報をお届けします!

2017/06/26 13:12

パイレーツ・オブ・カリビアン

先々週から4週連続で放送されてますね!!


子供達が、いつもは「怖いから見ない!!」と言うのに、


1話目を少し見たら、眠い目をこすりこすり見てました。


「眠そうだから寝ようか!?」と言っても


「いや!見る!!」と言って寝ず。最後まで見ました(;^ω^)


先週の土曜日のの放送も楽しみにしていて、


目をこすりながら見てました(#^^#)


「ディズニーランドのカリブの海賊にキャプテン・ジャック・スパロー居たよね!!」


と言うと、「知らん、気付かんやった」と言ってましたが、


その時は、ジャック知らんやったし映画見た事ないやろう。と突っ込みたくなりました(;^ω^)


私一人、本物そっくり!!!!と感動していたのに・・・・・。


テレビ放送面白いけど、カットが多いのが残念でした(;^ω^)


子供たちに、「映画一緒に見に行こうか!!」と言うと


「怖いけん行かん!!」と言われてしまし・・・


残念です(+_+)ママは見たかった・・・・。


4週終わる頃には、見たくなるのを祈ってます💛


そんなNでした(*’ω’*)

ニュース一覧へ

探す

キーワード検索
カテゴリー検索
Sty基準で検索

ブログ


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308

家具のマメ知識


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/11/27

ニュース


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/08/19
登録 削除

カレンダー

STY NEWS
STYの最新情報をお届けします!
2017/06/26 13:12
パイレーツ・オブ・カリビアン

先々週から4週連続で放送されてますね!!


子供達が、いつもは「怖いから見ない!!」と言うのに、


1話目を少し見たら、眠い目をこすりこすり見てました。


「眠そうだから寝ようか!?」と言っても


「いや!見る!!」と言って寝ず。最後まで見ました(;^ω^)


先週の土曜日のの放送も楽しみにしていて、


目をこすりながら見てました(#^^#)


「ディズニーランドのカリブの海賊にキャプテン・ジャック・スパロー居たよね!!」


と言うと、「知らん、気付かんやった」と言ってましたが、


その時は、ジャック知らんやったし映画見た事ないやろう。と突っ込みたくなりました(;^ω^)


私一人、本物そっくり!!!!と感動していたのに・・・・・。


テレビ放送面白いけど、カットが多いのが残念でした(;^ω^)


子供たちに、「映画一緒に見に行こうか!!」と言うと


「怖いけん行かん!!」と言われてしまし・・・


残念です(+_+)ママは見たかった・・・・。


4週終わる頃には、見たくなるのを祈ってます💛


そんなNでした(*’ω’*)

ご注文の前に

登録 削除