Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
クリスマスプレゼント🎁 | お子様の安心を五感で感じる安心・安全の国産家具「ステイ」

香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる
五感で感じる安心・安全の国産家具。

STYの最新情報をお届けします!

2016/11/21 14:48

クリスマスプレゼント🎁

Nです。

今日は、土日の休み明けでバタバタとしております。


もうすぐクリスマスですね💛

我が家では、「サンタさんが1年間、日ごろの行いを点数に付けてる!!」と

子供たちに言い続けております(;^ω^)




サンタさんは、魔法が使えるような錯覚に、

子供たちはなってきております(;^ω^)




空飛ぶし・・・💦

いつの間にか家に入ってプレゼント置いていくし・・・・💦

空の上から毎日見て点数付けてるし・・・・・💦💦💦(我が家だけ)







子供の誕生日が11月なので、プレゼントはまとめ買いです(^◇^)

隠しております(;^ω^)今年も見つけませんように


最近のおもちゃ高いですよね!!!!



「仮面ライダーのセットが欲しい!!」下の子、

値段を見てビックリ( ゚Д゚)1万こしてるやん!!!


しょうがないですよね(;^ω^)欲しいそうです・・・・お財布と相談・・・・




でも、クリスマスプレゼントは1年トータルで判断される我が家、

「喧嘩して、怒られて、お手伝いはした?お返事できた?

プラスとマイナスどっちが多いかな??」と子供たちに聞いております。

小さい声で「マイナスかな(上の子)」、

大きな声で「僕プラス!!(下の子)」性格出てます(;^ω^)

下の方がマイナス多い気がする親心です・・・・💦



「そんなに高いの来ないんじゃない?」と話したり、

「小さいチョコ1個やろ(^◇^)」と言うと、



「サンタさんもう少し良いのくれるもん!!」と話す子供たちでした。

毎年、これの繰り返しです・・・



しかし、毎年クリスマスがみんな楽しみです(^^♪

何よりも、子供の喜ぶ顔が親の楽しみですよね💛





高い方のプレゼントは、誕生日にあげる事にしてます(^^♪

ニュース一覧へ

探す

キーワード検索
カテゴリー検索
Sty基準で検索

ブログ


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308

家具のマメ知識


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/11/27

ニュース


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/08/19
登録 削除

カレンダー

STY NEWS
STYの最新情報をお届けします!
2016/11/21 14:48
クリスマスプレゼント🎁

Nです。

今日は、土日の休み明けでバタバタとしております。


もうすぐクリスマスですね💛

我が家では、「サンタさんが1年間、日ごろの行いを点数に付けてる!!」と

子供たちに言い続けております(;^ω^)




サンタさんは、魔法が使えるような錯覚に、

子供たちはなってきております(;^ω^)




空飛ぶし・・・💦

いつの間にか家に入ってプレゼント置いていくし・・・・💦

空の上から毎日見て点数付けてるし・・・・・💦💦💦(我が家だけ)







子供の誕生日が11月なので、プレゼントはまとめ買いです(^◇^)

隠しております(;^ω^)今年も見つけませんように


最近のおもちゃ高いですよね!!!!



「仮面ライダーのセットが欲しい!!」下の子、

値段を見てビックリ( ゚Д゚)1万こしてるやん!!!


しょうがないですよね(;^ω^)欲しいそうです・・・・お財布と相談・・・・




でも、クリスマスプレゼントは1年トータルで判断される我が家、

「喧嘩して、怒られて、お手伝いはした?お返事できた?

プラスとマイナスどっちが多いかな??」と子供たちに聞いております。

小さい声で「マイナスかな(上の子)」、

大きな声で「僕プラス!!(下の子)」性格出てます(;^ω^)

下の方がマイナス多い気がする親心です・・・・💦



「そんなに高いの来ないんじゃない?」と話したり、

「小さいチョコ1個やろ(^◇^)」と言うと、



「サンタさんもう少し良いのくれるもん!!」と話す子供たちでした。

毎年、これの繰り返しです・・・



しかし、毎年クリスマスがみんな楽しみです(^^♪

何よりも、子供の喜ぶ顔が親の楽しみですよね💛





高い方のプレゼントは、誕生日にあげる事にしてます(^^♪

ご注文の前に

登録 削除