Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
発熱 | お子様の安心を五感で感じる安心・安全の国産家具「ステイ」

香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる
五感で感じる安心・安全の国産家具。

STYの最新情報をお届けします!

2016/12/14 10:29

発熱

おはようございます!!

今日は元気!田中です。



昨日、仕事中。
何かゾクッと寒気が・・・
と思ったら熱くなったり・・・

体調悪いなー、熱でもあるのかな・・・と思って、
お仕事終え、家に帰って熱計ったら、38度9分・・・|д゚)

o0720040513104633431
もう、焦りました!!
今度の土曜、楽しみにしてるライブがあるのに・・・
インフルエンザだったら間に合わない((+_+))


取り合えず、横になろうと思っても、うちにはまだ1歳の小さい子がいるので、そうもいきません。

旦那が帰ってくるのをひたすら待ちました。


帰ってきた旦那が本当に神様に見えました!!
本当にというのも、昨日、会社で田中の旦那は神様のようだって話してたんです笑。


旦那が帰ってきて、熱があることをはなしたら、
ビールを飲め。アルコール消毒したら治ると・・・((+_+))

いや、いや、悪魔だー・・・



私、ここ2日、禁酒しておりました。
それがいけなかったんじゃないかと。

でも、ここ2日飲みたくて我慢したビールも、この日だけは飲む気もしません。

それはしょうがないってことで、久しぶり一人でゆっくりお風呂入って横になりました!
夜中、起きて、
あれっ、調子いい!!
熱計ったら、全くの平熱♥

何だったんでしょう…


で、今日から旦那、発熱♥笑




ニュース一覧へ

探す

キーワード検索
カテゴリー検索
Sty基準で検索

ブログ


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308

家具のマメ知識


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/11/27

ニュース


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/08/19
登録 削除

カレンダー

STY NEWS
STYの最新情報をお届けします!
2016/12/14 10:29
発熱

おはようございます!!

今日は元気!田中です。



昨日、仕事中。
何かゾクッと寒気が・・・
と思ったら熱くなったり・・・

体調悪いなー、熱でもあるのかな・・・と思って、
お仕事終え、家に帰って熱計ったら、38度9分・・・|д゚)

o0720040513104633431
もう、焦りました!!
今度の土曜、楽しみにしてるライブがあるのに・・・
インフルエンザだったら間に合わない((+_+))


取り合えず、横になろうと思っても、うちにはまだ1歳の小さい子がいるので、そうもいきません。

旦那が帰ってくるのをひたすら待ちました。


帰ってきた旦那が本当に神様に見えました!!
本当にというのも、昨日、会社で田中の旦那は神様のようだって話してたんです笑。


旦那が帰ってきて、熱があることをはなしたら、
ビールを飲め。アルコール消毒したら治ると・・・((+_+))

いや、いや、悪魔だー・・・



私、ここ2日、禁酒しておりました。
それがいけなかったんじゃないかと。

でも、ここ2日飲みたくて我慢したビールも、この日だけは飲む気もしません。

それはしょうがないってことで、久しぶり一人でゆっくりお風呂入って横になりました!
夜中、起きて、
あれっ、調子いい!!
熱計ったら、全くの平熱♥

何だったんでしょう…


で、今日から旦那、発熱♥笑




ご注文の前に

登録 削除