Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
ライブ♥ | お子様の安心を五感で感じる安心・安全の国産家具「ステイ」

香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる
五感で感じる安心・安全の国産家具。

STYの最新情報をお届けします!

2016/12/20 10:33

ライブ♥

いやー、楽しかったな~!!

今年1興奮したかも。

どうも、田中です。



土曜日、ある方たちのライブに行って参りました(*’ω’*)

15578708_355720104807295_3317054691983802793_n
誰だかわかりますかー??

恥ずかしいので誰かはナイショ(#^.^#)

この写真撮った後、撮影禁止って怒られちゃいました( `ー´)ノ

えっ、みんなブログにアップしてるし!!とおもったけど、
そこは我慢!!!!




私が、芸能人?アイドル?歌手?にハマるってことは
ほとんどありませんでしたが・・・
なぜか、年甲斐もなくハマってしまいました・・・♥


トロッコに乗ってクルクルとすっごい近くを回ってくれました。



もう、私、自分のあんな一面があったなんて、思い出し笑いがとまりません。


『嫌だーーーーーいかないでーーーー!!』

『こっちみてーーーーー』

『○○くーん、だいすきーーーー』

自分がこんなこと言うなんて・・・



大声で一緒に参戦したママ友さんと叫びまくり(^^♪
ママ友は泣くし・・・笑

横で子供たち唖然・・・



これで 
わたし、あと1カ月はがんばれる♥







ニュース一覧へ

探す

キーワード検索
カテゴリー検索
Sty基準で検索

ブログ


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308

家具のマメ知識


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/11/27

ニュース


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/08/19
登録 削除

カレンダー

STY NEWS
STYの最新情報をお届けします!
2016/12/20 10:33
ライブ♥

いやー、楽しかったな~!!

今年1興奮したかも。

どうも、田中です。



土曜日、ある方たちのライブに行って参りました(*’ω’*)

15578708_355720104807295_3317054691983802793_n
誰だかわかりますかー??

恥ずかしいので誰かはナイショ(#^.^#)

この写真撮った後、撮影禁止って怒られちゃいました( `ー´)ノ

えっ、みんなブログにアップしてるし!!とおもったけど、
そこは我慢!!!!




私が、芸能人?アイドル?歌手?にハマるってことは
ほとんどありませんでしたが・・・
なぜか、年甲斐もなくハマってしまいました・・・♥


トロッコに乗ってクルクルとすっごい近くを回ってくれました。



もう、私、自分のあんな一面があったなんて、思い出し笑いがとまりません。


『嫌だーーーーーいかないでーーーー!!』

『こっちみてーーーーー』

『○○くーん、だいすきーーーー』

自分がこんなこと言うなんて・・・



大声で一緒に参戦したママ友さんと叫びまくり(^^♪
ママ友は泣くし・・・笑

横で子供たち唖然・・・



これで 
わたし、あと1カ月はがんばれる♥







ご注文の前に

登録 削除