Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
胃カメラ | お子様の安心を五感で感じる安心・安全の国産家具「ステイ」

香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる
五感で感じる安心・安全の国産家具。

STYの最新情報をお届けします!

2018/02/03 12:22

胃カメラ

昨日は健康診断でした…


健康診断は2回目です!!


大嫌いな胃の検査(-_-;)

images

去年はバリウムの胃透視にしました。

変な液体飲まされて身体をグルグル回転させられるのも結構キツイ。結構というか、かなり。
下剤飲んでさっさと白いう〇こを出してしまわないといけないなど、後がめんどくさい。

なので、今回は胃カメラに挑戦することに。


鎮静剤?全身麻酔?を使って。

経験者は周りに何人かいて、実体験を聞いていました。
「気付いたら終わってる」「寝ているからわからない」と。


これなら大丈夫!!と思い。





が、


問診の時に強く局部麻酔を進められ、
人の意見に流されやすい私は
「はい。分かりました。」と、
何とかなるだろうと、安易な考えで臨みました。




まず、胃の泡を消すとやらの液体を飲みます。


で、次に喉の麻酔。
あーんすると、看護師さんが、喉に向かって注射器でピュッピュと入れてくれます。

それを口に含んだまま5分待つ。
すっごい苦くて不味いし。段々と喉が熱くなってでオエッとなりそうでした。



いよいよ本番。

横になってマウスピース装着。これも嫌でした。

胃カメラ持ったチョット若い先生登場!!

こんな若いのに任せて大丈夫か!と思いながら、
カメラを口の中に入れられました( ゚Д゚)


カメラが喉に(*_*)それも結構でかい!!!!
こんなもん、入るわけないやんけー( ゚Д゚)!!!!

と、暴れましたよ…


先生から「危ない!!」と注意され、一時中断。

泣きながら「こわーい…できません…」と看護婦さんに訴えました。

「怖かったねー、大丈夫よー、、楽にねー」と声をかけ続けてくれていた看護師さん。
本当に白衣の天使だと思いました。おばちゃんでしたけど(笑)

で、気を取り直してもう一回



もう、拒否反応が(-_-メ)

強引にカメラを入れてくるのを必死で舌でガードしてやりましたよ‼



もう、先生や看護婦さんにここまで準備してくれて、
優しくされたのに出来ない自分にガッカリで、申し訳なくて
涙がチョロチョロ。

「辞めたいです」と勇気をもっていってみました。


胃カメラできませんでした

Tでした。

ニュース一覧へ

探す

キーワード検索
カテゴリー検索
Sty基準で検索

ブログ


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308

家具のマメ知識


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/11/27

ニュース


Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/okawakagu/okawakagu.com/public_html/sty/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308
2019/08/19
登録 削除

カレンダー

STY NEWS
STYの最新情報をお届けします!
2018/02/03 12:22
胃カメラ

昨日は健康診断でした…


健康診断は2回目です!!


大嫌いな胃の検査(-_-;)

images

去年はバリウムの胃透視にしました。

変な液体飲まされて身体をグルグル回転させられるのも結構キツイ。結構というか、かなり。
下剤飲んでさっさと白いう〇こを出してしまわないといけないなど、後がめんどくさい。

なので、今回は胃カメラに挑戦することに。


鎮静剤?全身麻酔?を使って。

経験者は周りに何人かいて、実体験を聞いていました。
「気付いたら終わってる」「寝ているからわからない」と。


これなら大丈夫!!と思い。





が、


問診の時に強く局部麻酔を進められ、
人の意見に流されやすい私は
「はい。分かりました。」と、
何とかなるだろうと、安易な考えで臨みました。




まず、胃の泡を消すとやらの液体を飲みます。


で、次に喉の麻酔。
あーんすると、看護師さんが、喉に向かって注射器でピュッピュと入れてくれます。

それを口に含んだまま5分待つ。
すっごい苦くて不味いし。段々と喉が熱くなってでオエッとなりそうでした。



いよいよ本番。

横になってマウスピース装着。これも嫌でした。

胃カメラ持ったチョット若い先生登場!!

こんな若いのに任せて大丈夫か!と思いながら、
カメラを口の中に入れられました( ゚Д゚)


カメラが喉に(*_*)それも結構でかい!!!!
こんなもん、入るわけないやんけー( ゚Д゚)!!!!

と、暴れましたよ…


先生から「危ない!!」と注意され、一時中断。

泣きながら「こわーい…できません…」と看護婦さんに訴えました。

「怖かったねー、大丈夫よー、、楽にねー」と声をかけ続けてくれていた看護師さん。
本当に白衣の天使だと思いました。おばちゃんでしたけど(笑)

で、気を取り直してもう一回



もう、拒否反応が(-_-メ)

強引にカメラを入れてくるのを必死で舌でガードしてやりましたよ‼



もう、先生や看護婦さんにここまで準備してくれて、
優しくされたのに出来ない自分にガッカリで、申し訳なくて
涙がチョロチョロ。

「辞めたいです」と勇気をもっていってみました。


胃カメラできませんでした

Tでした。

ご注文の前に

登録 削除